世紀の対戦を見なければ、生涯悔いを残す…と思い、全米オープン決勝戦見ましたよ。

残念な結果ではありますが、その何倍も賞賛に値する錦織圭様💕💕💕💕💕

本当に素晴らしかったぁー!観客はみんなKeiの味方でしたもん!


なのにマイケル・チャンコーチ殿、ダメよーダメダメ!べーっだ!
Keiが頑張った時には、笑顔で拍手してあげなきゃ。playerはいつも指導者の様子を気にしているんですから!ニッコリ(ニシコリ)してー!



マリンくん、ダメよー、ダメダメ!強すぎです。

チリッチ?名前からして穏やかさに欠ける。
マリンの方がまだ弱みがありそうで可愛くて良いな。
198cm、身長高すぎです。

そうだ、あまり背の高い人は、ルール違反にしましょうべーっだ!
サーブの早すぎ、200km/h以上もルール違反にしましょうべーっだ!
だって、ため息の出るような魅惑的なラリーが見たいので、サービスエースでゲームが終わったら、つまんない~。
マリンくん、すごくいい人だというのもダメよー、ダメダメ!べーっだ!
闘争心が弱まっちゃうもん。本当は優しいんだと思うわ。

錦織圭様、素晴らしいplayと感動と勇気をありがとうございました。貴方が日本人で誇らしいです。
これから日本中でテニスラケットを振り回す人が出てくることでしょう。
私もテニスしたくなったー!!!!



wowwowに加入していなかったサカイは、昨夜遅くに帰宅し、11時に慌てて視聴申し込み。

15分で繋がるはずがあまりの混雑で、なんと繋がったのは朝5時過ぎでしたので、もう全然寝ていない💦💦💦

サカイはやっとこさ難局を乗り越え、テニスも終わったので、明日から普段の生活に戻れそうです。


追伸
サカイが、ダメよー、ダメ ダメ!!! 寝不足で書くの失念してしまいました。

今回の全米オープンでは国枝慎吾さんと上地結衣さんが車イステニスで優勝しました。
世界に誇れる彼等の快挙に、心から拍手を送ります。
国枝さんは北京パラリンピックでも優勝したし、今シーズンは4大大会全て制覇!!!
凄すぎるー。
カッコイイー!