先日、事務所の夏の宴が催されました。


日頃なかなか会えないのですが、この日は社長をはじめ全員集合です。

楽しい宴が始まると、なんというサプライズ!

実はこの日、長年戦力として活躍したCちゃんの送別、そして私と山口いづみさんのお誕生日祝いだと!!

えーーーーっ、聞いてないよー!!!

そこで、バラ風呂セットのプレゼントを頂いたのでした。

涙、ウルウル


私が今所属する事務所、エフロードに移籍してもう4年以上が経ちました。

本来は「はじめてのおつかい」などの番組制作がメインの会社です。

いつも温かくサポートしてくれる、アットホームな事務所です。

ひょんなことからご縁を頂き移籍。私とはたった一度の出会いでいづみちゃんも続いて移籍。

人は本当にご縁で繋がるものだと思います。

心から感謝しています。




ね、ね、ね?楽しい雰囲気わかります?

これからもこのメンバー一丸となって頑張ります。

皆様、引き続きよろしくお願いしま~す!


前列右端は中国料理「新葡苑」オーナーシェフの河田さん

神泉の文琳でおなじみでしたね。

美味しいお料理をありがとうございました。