夢のような顔合わせ Star's on Iceを見に行きました!


出演は、真央ちゃん、結弦君、町田樹、鈴木明子、村上佳菜子、ソトニコワ、パトリックチャン

フェルナンデス、小塚崇彦、織田信成、コストナー、リード姉弟、荒川静香、佐藤有香など

オリンピックや世界選手権で活躍したスケーターが出演するのがこのshowです。




撮影禁止なので、入り口付近からチョット失礼して…


結論から言うと、
これほど素晴らしいメンバーと内容のアイスショーはもう二度とないかもしれない!!

こんなにバレエ好きでたくさん見てきたけれど、こんなに感動したステージは先日のデュポンの椿姫か、もしかしたらそれを上回るかも。

ショーが始まり、このツアーのCASTが登場した瞬間、涙が溢れるほど美しく、彼らもレベルが高い。

真央ちゃんや弓弦君の輝きは眩しいほどで、そのオーラはテレビでは伝わり切らないほど。

パトリックチャンは出てきただけで、王者の風格で会場中を釘付けにし、圧倒的な存在感を示した。

荒川静香のイナバウワー、なんてエレガントなのでしょう。

鈴木明子のスケートはもう踊りと言ってよいでしょう。素敵です。

佳菜子ちゃんの勢いは止まりません。これからますます成長すること間違いなし!

フェルナンデスは楽しい演技で、会場中をわかせます。実力とサービス精神がないとあんな演技を出来ません。ますます好きになりました。

正直、今まであまりアイスダンスやペアに興味がなかったのですが、後悔と反省をしました。

凄い!宙を舞って、リフトして、こんなに感動的とは…

これだけのスターが一緒になって一曲演技をしたりと、こんなに素晴らしいショーを体験出来て、本当に良かったです。


こんなに聞いたら見たくなりますよねー!

皆さんも是非見てね。

16日水曜日テレビ東京系列にて午後6時54分から放送されます。

ライブで見るのとは違うと思いますが、感動すること間違いなしです。

あ~っ、今思い出しても感動で涙が出そうです


今度生まれ変わったらフィギュアスケーターもいいなぁドキドキ