アナウンサー同窓会が開かれました

フジテレビのアナウンサー初代から現役に至るまでが2年に一回集まります。

前回は欠席したので、今回は満を持して出席です。

同期の堺正幸さんが定年を迎えたことは、感慨深いものがあります。$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

左後ろの男性が堺さん 酒井ではありません
三上さんや大川さん、浪久さん達先輩にもお世話になりました。
いえ、まだお世話になっています


$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ご存知、高橋真麻さん

以前、私が父様の高橋英樹さんと歌番組のレギュラー司会をしていた頃、まだ学生だった彼女が見学に来ていました。

その後、NHKのメイク室で久しぶりに会った英樹さんが
「ゆきえちゃん、娘がゆきえちゃんの後輩になることが内定したよ!」と、それはそれは大喜びされていました。
まさか、御嬢さんがフジテレビのアナウンサーになると思っていませんでしたから・・・
そして今こうして先輩と後輩として記念写真を撮りました

$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

またまた素敵な後輩たちです

この会社の女子アナウンサーは性格がとっても良いと思います、ホント!!

明るいし、たくましいし、人懐こくて、いくつになっても可愛いんです

だから同時に在籍していない人たちばかりなのに、みんな気軽に話します。


他にもまだまだたくさんいらっしゃいますが、プロのカメラマンが入っていたので、写真をあまり撮らなかったの

また機会があればご紹介します