友人のみっちゃんが、品川駅となりのビルで「時 友 肴 ざくろ坂下」をオープンしました。

$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ここで先日、初めてハイボールなる飲み物を体験!

結構好きかも~💖💖💖

飲み物はどれも手軽なお値段で、お料理はみっちゃんのやスタッフのお手製で500円

ランチは800円台で食べられます♪

明るく綺麗なので、女性一人でも入りやすいお店です。



$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ちなみにみっちゃんとは作家、コメンテーターの吉永みち子さんです。

月曜日から水曜日はお店に出ていますから、本人に会えます。

木曜日、金曜日は翌日の早朝のテレビ出演に備え、早くに帰宅にひひ

皆様もお近くにおよりの際は是非立ち寄って見て下さいね。

港区高輪3ー26-33 パル品川2F
品川駅 高輪口改札出て、タクシーのりば右隣のビル(パチンコ屋さんのビル2階)

電話は03ー5798-0530

営業時間は、
平日の11時半から23時まで
土・日・祝日はお休みです。



みっちゃん、この2ヶ月ですっかり細くなってしまい心配だわ。

あまり無理せず、気長に頑張ってね。

落ち着いたら、またご飯しようね。

もつと落ち着いたら、また韓国に遊びに行こうね