バレエの仲間と、エスメラルダのヴァリエーションのレッスンを終え、原宿のBillsにいってきました。

お台場のビルズしかいった事がなかったので、興味津々

さすがに店内は若い人達でいっぱい

この日はなかなか料理が出てこないしょぼん
休日でこんでいるし、私達かなりの空腹なのでよけいにそう感じたのかもべーっだ!

$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba
アボガドとグレープフルーツのサラダ

$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba
豚とスイカ

$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba
和牛ハンバーガー


$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba
お決まりのパンケーキ

どれも美味しく、楽しかったです

ただ一つ、アボガドとグレープやスイカと豚の料理には、ふんだんにパクチーが入っていました(涙)
この食いしん坊で雑食と言われるサカイ、パクチーだけは食べられないダウン

いつから日本人はそんなにパクチー好きになっちゃつたの?
スイカとパクチーは一緒にしないでね。


友達がパクチーを見た瞬間、私の目の前からパクチーをどかそうと、いっせいにつまみ出したのがおかしくて、嬉しかったから良いんですけどねラブラブ!

三つ葉もセロリもピーマンも大好きなのに、パクチーが食べられないのがホント不思議!