ピンポンパン50周年を記念して、DVDが先週発売され、出演者やスタッフが集まり、試写会?が行われました。

私がやめてから35年ほど経ちますが、よく集まる仲間、ファミリーです。


当時はあまり自分の放送を見る余裕が無く、

おねえさんを辞めてからは子供番組には縁の無い日々で

よく考えたら、今までピンポンパンのゆきえおねえさんを客観的に見た事がなかった!


皆んなで見るDVDから流れる映像のゆきえおねえさんは、

確かに輝いていてとても楽しそう💕

みんなピンポンパンが大好きだった理由がよくわかりました

そう、そうだったのね。


支えてくれたスタッフ、出演者、関係者、そしてご覧いただいた皆様に、改めて感謝いたします。

ありがとうございました。

下記、ご参考に…

http://ppp.ponycanyon.co.jp/

追記

写真入れてませんでしたね😅

ビックマンモスの森井君と🎵

$酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

そうそう、アナウンサーだった私は、DVDやCDが売れても権利が無いので、収益はゼロ❗

従って、「安くして~」と言われましても…許してね💕