目覚まし時計をいただきました


びっくり仰天目


世界でただ一つしかない私だけのための目覚まし時計です合格



なんと 大地真央さんとアントニオ猪木さんが、


「ゆきえさ~~~んラブラブ」と言って起こしてくれます



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba



真央音譜あた~たかい~、貴女が好き~音譜


「ゆきえさ~ん、お目覚めの時間ですよ時計。今日も元気で頑張ってください」ニコニコ



ア「ゆきえさんビックリマーク起きてますかー?今日も一日元気に、1,2,3ダァーパンチ!



こんなメッセージが流れますクラッカー


はじめて聞いたときは、大笑いラブラブ! ニコニコでしたが


いざ目覚ましをかけたら・・・



ものすごい臨場感アップ

まじかに二人に起こされているようで、緊張して飛び起きました!!


でも、毎朝がとっても楽しみです



来月の海外出張用に目覚ましを探していたのですが、これ持っていっちゃおうっにひひ


ステファニー化粧品さん、ありがとうございましたラブラブ!