ブログちょっとお休みしていました。すみませんべーっだ!



さて飛鳥Ⅱでの船旅は、伊勢神宮へ参拝が目的です音譜


おかげ横丁でお買い物やお昼ご飯を楽しみにしていたら・・・


寄港予定の鳥羽港が、天候により四日市港へ変更となりました


したがって伊勢神宮は遠い!ということで我々は行かないことになりましたしょぼん



行った先は、白銀の御在所岳ビックリマーク


四日市港で下船し、タクシーで40分くらい?


湯の山温泉からロープウエイにのって、山頂駅へ



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

眼下に見えるのは温泉街 


このあたりまではご機嫌でした音譜



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


だんだんあたりは白くなってきた

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

着いたらあたりは真っ白で先もよく見えない雪の結晶

そこは標高1212メートル


雪山登山の人たちがアイゼン履いて、雪山へ向かっています


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


なんでこんなところに来ちゃったんだろうね~


寒いよ~しょぼん


こんなはずじゃなかった・・・しょぼん


予定外の旅は続く・・・