柴さんと 久しぶりにご一緒しましたドキドキ



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba



私がフジテレビをやめて、初めて所属した事務所でご一緒したのですから


もう30年以上前ねにひひ


柴さんはその後別の事務所へ移られましたが、何年たってもファミリーですラブラブ



この日は東京ビッグサイトで旅博が開かれ、私はオーストラリア政府観光局のブースで、


オーストラリア観光大使の柴さんとエリカ・アンギャルさんトークショーをしました音譜




そしてこの日は、先日クリスタルハーモニー号で青森へ旅をした時の仲間が


駆けつけてくれましたクラッカー


みなさんお忙しい中、会議を抜け出して!?・・・・・


それなのに満員でブースに入れず、申し訳ありませんでしたどーもっ



ともあれ、私にとってはみんなに会えて楽しい1日となりましたニコニコ


皆様アリガトネドキドキ