オーストラリアで美女になろう・・・というイベントが


オーストラリア政府観光局の主催で、


オーストラリア大使館で開かれましたニコニコ



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba  


いざ出陣 あっ、サカイは司会ですあせる



オーストラリアには6回ほど行っているサカイです


人生で何度か、現実とは思えない、もしかしたら夢かもしれないと思うほどの絶景を体験していますが、


オーストラリアでは2回あります


グレートバリアリーフと、シャークベイのシェルビーチです


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


PR大使に任命されたエリカ・アンギャルさんとモデルの菜々緒さんとトークショーでは


オーストラリアの見所、そして美しくなるための食事などについて伺いました



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


朝はしっかり取りましょう


カラフルな野菜と魚をたくさん取りましょう。特に青魚がお薦めです。


そしてリフレッシュして心身ともに美しく健康になりましょうね



来年はホワイトへブンビーチとハートリーフに行きたいなぁ~




酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba