大人のための文化の牙城と銘打った、代官山 蔦屋書店がオープン DAIKANYAMA T-SITEです



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


3棟の中には、本屋、DVD,CDショップ、カフェなどが入っています


大人が楽しめる場所と言うだけあって、こだわりがすごい合格



DVDの品揃え(DVD化されていないものもコピーして売ってくれる)


書店の旅行書コンシェルジェが元旅行ライターで、各国の旅行事情に詳しい


ジャズ、ロックの品揃えがすごい なんとCDコーナーにクラシックの楽譜がおいてあった!


カフェだかレストランだか、バーだかわからないラウンジでは、そこにある読書が楽しめる???


まだ完全に理解できてなくてすみませんショック!




レンタルDVDコーナーに掘り起こしの作品コーナーを発見


借りた作品は「理由」 Just Cause です


ショーンコネリー製作総指揮主演 ローレンス・フィッシュバーン エド・ハリスらによるサイコサスペンス



脚本が素晴らしい 観客を裏切る展開が・・・


役者が素晴らしい アポロ13のエド・ハリスが狂気の死刑囚役・・・鳥肌もの


演出も素晴らしい サイコサスペンスには必須の演出  ドキドキドキ・・・



で、こんなに素晴らしい作品を掘り起こしてくれたTUTAYAも素晴らしい



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


壁もよく見ると「T]の文字の集合でした