おしらせ&お願い



皆様ご存知でしょうが、私は昔ピンポンパンのお姉さんを4年間勤めました音譜



そのときに筒美京平先生作曲 ちあき哲也先生作詞に「すてきな感情」という曲を作っていただきました



このたび筒美先生作曲家生活45周年記念の本が出版されます


それで、シングル版全曲の写真が必要だそうです


しかしこの「すてきな感情」のシングル版だけ入手が出来ないとのこと



私、残念ながら持っていませーんガーン


万が一、「すてきな感情」シングル版をお持ちの方がいらしたら、ご一報いただけるとうれしいですにひひ


なにしろ30年以上前の話ですので、無理かと思いますが・・・



万が一ってこともありますからね~にひひ