フジテレビアナウンサーの同期会が開かれました


もしかしたら、4人で会食は30年以上ぶり・・・もしかしたら初めて???


先日ブログにも書きましたが、近所の和食屋さんへはじめていったら、そこで田丸美寿々さんに遭遇


これを機に、全員集合することになりました



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba



会長の堺さん 何十年経ってもその誠実さ、律儀さ、優しさに微塵の変化なし フジに残る唯一の同期アナ




田丸さん(ベル) 長いこと報道の第一線で活躍し、女性キャスターの地位を確立した一人です


現在は仕事をしながら、お母様のために時間を割いています




阿部さん(アップ) 早くに引退し、幸せな家庭生活を送る だんな様のためにも本当によく頑張りましたね


会ったとたん、時空を越え昔にもどり、これまでの人生も互いに包みあい、素晴らしい会でした




引き合わせてくれた神様にみんなで感謝



そして、美味しいお料理と、場を提供してくれたカデット山田屋 のキンちゃんにも感謝


美味しいふぐや、ランチの鯛茶漬けは絶品です



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba