台風がものすごいことになっています


ゴーゴーと吹き付ける風の音が、怖いくらい・・・


皆様 大丈夫ですか?



さて今日、8月に亡くなった 前田武彦さんのお別れ会が開かれました




酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

生前にはお世話になり、いろいろ教えを受けました




大橋巨泉さんの挨拶にもあったように、


彼ほどアドリブにたけ、軽妙洒脱、博識なテレビ人はいないでしょう。


テレビ創世記から、企画 台本そして司会までなんでもこなせる人は今後も出てこないと思われます


最後までお元気で現役 素晴らしい旅立ちでした



11PM当時のスタッフ出演者、夜のヒットスタジオ関係者が勢ぞろいし 楽しく和やかなお別れ会でした



追伸 


あの~~~


先日のブログに書いた「ガンちゃん」とは、体操のお兄さんではありません

石村春樹さんという、お兄さん役の金森さんと一緒に踊っていた方です

紛らわしい表現で、失礼いたしました(ペコリ)