私は布施さんの歌が大好きです


日本を代表する、歌の上手さはトップクラスの歌手だと思います



この年代の人は、皆好きでしょう・・・?



そういえば ピンポンパンで一緒だったガンちゃんが亡くなったとき、


お葬式には布施さんの歌を流して欲しいという希望が取り入れられ、


さらに悲しみを誘っていたのを今 思い出しました




先日 布施明さんのコンサートがあり


久しぶりに布施さんの歌声を聞きに行ってきました



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


仕事ではもちろん何度もご一緒し、なんども歌を聞いていますが



ややっ?! ちょっとーっ!!  さらに上手くなっていて、心に響く歌じゃない!!!




オープニングのイーグルスの「DESPERADO」 いいわ~~~ドキドキ



「霧の摩周湖 」昔よりも素晴らしい合格



「君は薔薇より美しい」 この歌をこんなに上手く歌える人、他にはいませんクラッカー



「ディオ・コメティアモ」 鳥肌&涙ものですラブラブ! ちょっとハプニングがあってお気の毒でしたが



出来ることなら 、「君の歌が聞こえる」が聞きたかった・・・誰も知らない曲だと思いますが


この歌を聞くと、わたくし号泣しますねあせるあせるあせるエーンにひひ





この日はツアー初日でしたので、出来ることなら来年の千秋楽も行きたいわ


布施さん、本当に紅白はご勇退なんでしょうか・・・寂しいですね~しょぼん