2ヶ月ほど前に、姪の子供 男の子が生まれました


親族で赤ちゃんが生まれたのは久しぶり



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日のケンちゃん



可愛い~~~ですドキドキ


先月見たときよりも、もっと可愛くなりました(大叔母バカ)キスマーク





で、姪の子供 それも男の子は私にとって何になるのかしら?と調べたら




「姪孫 てっそん」というのだそうです


姪孫でも女の子は又姪(まためい) 男の子は又甥(またおい)だそうです



なにせ、姪や甥に赤ちゃんが生まれたのが初めてでして 知りませんでしたあせる




もっと、テッソンが生まれないかな~~~音譜 テッソン楽しみ~~~ラブラブ