田中好子さんが亡くなられたのは、本当にショックです。


きっと、多くの方が同じ気持ちでしょう。


謹んでお悔やみ申し上げます




スーさんのご主人 小達一雄さんとは8年前からの知り合いです。


そのご縁で、以前 夏目雅子ひまわり基金 に協力させていただきました。


スーさんのラストメッセージに、妹・夏目雅子のように社会のために尽くしたい・・・とありましたが、それがこの基金です


ガン患者さんにかつらを提供するのが主な活動です。




かつらを消毒、滅菌、クリーニング、修復、調整して、患者さんに無料貸与するために、


私も女優さんたちに声をかけ、不要になったかつらを提供しました


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

これは現在も使っている部分かつら 提供したのはロングヘアーの全かつらです



現在も、小達さんが事務局長を勤めるひまわり基金、皆さんもぜひご協力ください。


なお、かつらを提供される方は、クリーニング、調整代のために寄付金を添えていただければ幸いです




自分の死期を覚りながらも、多くの人に心をくだくスーさんの優しい気持ち、本当に頭が下がります


スーさんは いつまでも私たちの心の中に生き続けることでしょう


ご冥福をお祈りいたします