またまた整いました!!



今週末、我ら「笑女の会」会長みっちゃん こと吉永みち子さんが気仙沼に入ります


その救援物資として、子供たちの為のものを揃えました



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

友人からの贈り物


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

私からの贈り物




絵本 スケッチブック カラーペン トランプ ゲーム 縄跳び その他・・・


我が家のものや購入したものもありますが、友人がたくさん絵本を送ってくれましたアップ



それらを手に取ると、哲ちゃん(友人の息子で、一緒に楽しく遊んだ)の


遊ぶ姿が目に浮かび、ちょっとウルウル・・・しょぼん



段ボールには彼女の優しさがぎっしり詰まっていましたラブラブ



救援物資を送ってくださった皆様に、心から感謝しているサカイですが


救援物資を送ってくださった友人たちから、感謝の言葉が届いていますニコニコ




「節電や募金活動ぐらいしか出来なかったのに、お手伝いできてうれしいわ。


情報を教えてくれてありがとう」


ほんとうに優しい人たちばかりです合格合格合格




きっと今、日本中の人たちがそう思っているのね


やさしい日本人ですクラッカー