昨日、笑女の会を 四谷のオテル・ドゥ・ミクニにて行いました。


3月25日にお知らせした「みんな元気に!キャンペーン」を早速利用しました。



エ、エ、エッ! あまりのお値段に、サカイが一瞬固まりました目



そう、このお料理でこの値段 


良いの~~~~!?



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba  とうもろこしのポタージュ

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba  鱸(スズキ)のグリエ

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba 牛ヒレ肉のポワレ

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba タルトタタン 紅茶のアイスクリーム

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba プティフールとコーヒー


最初にアミューズがもう1品ありましたが、撮影を失念しょぼん ふわふわのキッシュ?




ディナーを4人で利用しましたので、ひとり2500円 プラスワイン代です


この売り上げの中から一部を義援金とします


申し訳ないくらいお得で、美味しいお料理を堪能させていただきましたラブラブ!


(お料理は毎日変わります メニューは1品2行から3行書いてあるのを割愛しています)




また、吉永みち子さんが、不要になっためがねを4つも提供してくださいました。


早速 友人の眼科医に送ります。