風邪でダウン・・・


こんな時に情けない・・・しょぼん


避難所の方たちは、寒く 食料も無い状態で我慢しているのに、申し訳ない気分ですごめんなさい



節電生活も、慣れましたグッド!


リビングのソファーベットを広げ、なるべく一部屋で暮らすようになりました。

(暖房オフですみますから)


電気釜も使いません、圧力釜でご飯を炊きます


ガス給湯器、ウォシュレットの待機電力も、ぜ~~~んぶオフニコニコ




お出かけスタイルはこれ


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


リュックにスニーカー 水 チョコ 懐中電灯 帽子・・・など



同窓会は中止になりましたが、そのほかの会はすべて決行いたします!!


被災地外の私たちが協力出来ることは、何でもやりますよードキドキ


もちろん、募金も済ませましたよードキドキ



皆様も くれぐれも体調に気をつけてくださいねチョキ