昨日の続きで恐縮ですあせる



いえいえ、見かけではありません。


すごーく ひどい格好や、帽子をかぶっていても、呼び止められますから・・・



家出少年や迷子もよく保護します!?


「お名前は?」


「かとう ごう でちゅッ汗」 「4さい でちゅっ汗


「俳優さんみたいねにひひ 」



人だけではなく、以前ハムスターも保護しました ドキドキドキドキドキドキ


拾ったのではありませんよ、ハムスターが私の左足に乗って、降りないのです目



私は飛行機に乗ることろだったので、ハムスターをその場に残し大阪へ、


友人に羽田の駐車場まで保護に来てもらいました


駐車場を這いつくばって、車の下などを捜索し、無事保護グッド!



別の友人に引き取ってもらい、ハムスターのムータンは長寿を全うしましたクラッカー




まっ、いずれにせよ お役に立ててうれしいんですけどね・・・・ あせる にひひ





お役にたつといえば・・・




酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

仕事のあと 「お役に立つ・・・」というテーマで、クライアントさんとのお食事会で盛り上がりましたアップ


これからも 、世のため人のため、S様 頑張ってくださ~いクラッカー


ファイトパンチ!です。