中華料理店 「一笑美茶樓」のオーナーシェフ 脇屋友詞さんが「卓越技能賞 現代の名工」を受賞されました


この賞は、わが国の多分野において技能の第一人者に送られます


その受賞をお祝いする会が4月に開かれるというご案内状が届きました。


ぜひ、お祝いの席には出席したいと思います。




出席のお返事を出そうと思っていたら、あらっ、どこかできいたことのある声が・・・


用事で新宿伊勢丹の地下を歩いていると、いらっしゃるではありませんか 脇屋さん


現在キッチンステージにて脇屋フェアーが行われているようです。


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


この日は、セミナーが開かれていて、脇屋さんがお料理の講習をされていました。



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


いつも優しい微笑の脇屋さん

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


名シェフに料理のポイントをじかに教わり、実際にその場で作ったものをいただけるなんて、うらやましい~~クラッカー


こんなイベントなら、私も次回はぜひ参加したいと思いますニコニコ