先日 ヴァイオリニスト川井郁子 10thアニバーサリーコンサートへお誘いいただき、行って来ました。


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨年11月から今月いっぱい、全国を回るツアーですカラオケ


デビューから10年が経ちました


最近は、作曲、音楽監修、CM、テレビ出演など、幅広くご活躍で


男性ファンが特に多いですよね



この日の内容は、


デビュー当時のアルバムからレッドヴァイオリンをはじめ、


ニューアルバムから リボーン、 ホライズン・・・などなど


私は ブルーティアーズが気に入りました音譜



私は始めて彼女のコンサートへ行ったので、会場の雰囲気にはちょっとビックリ


いわゆるファンクラブの集い・・・といったほうがいいかもしれません


お誕生日(数日前らしい)花束贈呈やら、社会活動の写真とか・・・


なんといっても驚きなのは、バレエダンサー ルジマトフと競演したステージを


今度 映画にしたとかで、一部を上映していました



う~~~ん、ルジマトフさんどうしちゃったのかなぁ・・・しょぼん


レニングラードバレエ団をやめたからなのかしら・・・ショック!



単純に、生演奏の音楽を楽しみたい一般客には・・・???かなべーっだ!


でも、最前列のおじさんは扇子をふって応援していましたので、大変なお喜びでなによりです



ちなみに、コンサート後に行ったフレンチレストランでいただいた


「大根のポートワイン煮」と「鴨肉と自家製ソーセージと白いんげんのカスレ」が最高クラッカー合格


こちらの感動は忘れられませんにひひ



でも生のヴァイオリンが聴けて、たのしかったですよ~ラブラブ



明日の夜は、歌舞伎ですドキドキ 頑張るぞチョキ