最近CMでもおなじみになってきた共同購入サイトのクーポンチケット 


どんなものかと思い、利用してみました


使ったことありますか?



初めてフレンチレストランのクーポンチケットをゲットチョキ


昨日、友人と行って参りましたナイフとフォーク



一品目 きのこのフラン 写真忘れましたあせる


二品目から 


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba  鴨の生ハム

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba  海老のグリル

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba  アマダイのブイヤベース風

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba 鳥の赤ワイン煮


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba チョコレートムース


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba プティフールとコーヒ


良いでしょうクラッカー


これらの内容で1880円 (本来は3900円位 それでもお得) すごでしょう~合格


お店の雰囲気も悪くないし、気に入りました。


ちなみにこのお店は


神楽坂 アンサンブルですhttp://www.french-ensemble.com/




今度は、どんなチケットを買おうかなニコニコ