ここは赤坂TBS前の赤坂サカスです


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

な~~~んと、いまここはスケート場になっていました目


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

平日の昼間、カップルや親子が滑っているのです!!!


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

このスケートリンクは大体12時から19時ごろまで(日によって違うらしいの)


料金1000円、貸し靴500円で、どなたでも楽しめます


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

いいなぁ~~~、すべりたいなぁ~~~音譜ラブラブ


スケートなんて、何十年もしたことがないわ~~~ラブラブ


子供のころ、向丘遊園地でよく滑っていました。


冬は、箱根のスケートリンクにも連れて行ってもらったのを思い出しましたスケート。



このあと、齢60くらいのおじさんが登場おじさん


ストレッチをして、リンクへ・・・


まるで流れるように、水澄ましのように(良い意味でね)スースースー・・・スケート。


おじさんは何者なんだろう?