みなさまへ


いつもブログを愛読いただきありがとうございます。


今年5月、思いがけずはじめることになったブログですが、みなさまのおかげをもちまして、7ヶ月が過ぎました。


いつもペタやコメントに励まされています。ありがとうございます。



さて、年末忘年会シーズンを迎え、体調は大丈夫ですか?


私も宴会、パーティー続きでバテバテです


で、パーティーといえば・・・



以前にも書きましたが、私は日本国際青年文化協会にて理事を勤めています関係上、外国の方たちとのお付き合いがございます。


先日のポーランド大使館のクリスマスパーティー、一昨日のバハレーン王国の記念日パーティーも、みなその関係です。


ポーランド大使館では日本語教室を、バハレーン王国は、昨年大使にインターフェースサークルにてご講演をいただいた関係で、ご挨拶のためにパーティーに出席しています。


そんな非日常をお伝えできれば・・・と思ってアップした次第です


多くの方には興味を持っていただけたようで、私もうれしく思います・・・



また、仕事のシンポジウムや委員会の内容なども、写真も無く字数も多くなってしまうので、なかなかブログでは表現しきれません・・・




以上の事情をご理解いただき、引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。


ゆきえ