皆様、ご心配ありがとうございました。


おかげさまで、風邪はねじ伏せ、退治できたようですパンチ!



風邪を引くと一気に、自分に優しく、甘くなるので困りますラブラブ!


普段は、なるべく我慢しているおやつや果物を、好きなだけ、時間もかまわず食べても良いことにしてしまいますべーっだ!



したがって、私はいま冬眠前のクマちゃん状態ですクマ 叫び


クマちゃんクマ 今年はどんぐりが足りなくて、太れないのよね・・・カワイソしょぼん



昨日、どんぐりをヘリで山に運んでいるニュースを見ました。


原宿駅の、初詣の時に使う臨時ホームは、足の踏み場も無いほどのどんぐりが散乱しています叫び


ぜひ差し上げたい~~~ひらめき電球




さて、クマちゃんじゃなくて、私のごはんですかお



もしかしたら、生まれて初めて [友人とおすし屋さんに行った]のは、今では有名な 「梅丘の寿司 美登利」かもしれません。


カウンターに座り、お好みでお寿司を食べるのは、ちょっと大人になった気分でした。


かれこれ30年以上前なのは間違いありませんあせる




友人の希望で行ってきましたよ 美登利寿司 渋谷店 (2週間くらい前ですけど)


行列に30分近く並びました・・・叫び



必ず食べる かにみそサラダ アン肝か白子のポン酢   GOODラブラブ


ついに食べました!穴子の1本寿司  エクセレントラブラブ


食べたくても、おなかがいっぱいになっちゃうので食べるチャンスがなかなか無かったのです



ふわっふわっドキドキ  お箸でつまむと崩れそう つめも程よい甘さ 


やっぱり、おいしいわ~~~音譜グッド!



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

軽く飲んで、おなかいっぱい食べて、ひとり3000円位だったかなぁ・・・べーっだ! 安い!!!


これじゃ、みんな並びますよねビックリマーク


外国人もたくさんいました。みんなよく知っているわね~目



あ~あ、根性無しで、並ぶのが嫌いな私、次回はいったいいつ食べられるかしら・・・しょぼん