こんばんは


休日の今日、皆様はいかがお過ごしでしたか?


サカイは、また小走りな1日でした


なかなか難しいのですが、これからは皆様の助言通り、


ペースダウン、ほどほど、良い加減に・・・を目指します。




先々週 「HIROKOの会」が赤坂で開かれました


なんと8ヶ月ぶりの集会で、みな久しぶりの再会を喜びました


メンバーは、経済アナリストを中心とした6名の会です。


何で、私がいるのかって?


以前、番組「ウェークアップ」で長年お世話になったアナリストの方たちのご縁です


場所は、赤坂の料亭「金龍」です


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

昔なら、政治家や経済界の方たちが集うような料亭ですが、いまはリニューアルされて、


だれでもお食事を楽しむことが出来るお店です


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

さて、金龍は昨年の私のお誕生会をしていただいて以来です。


それが、良い意味で期待を裏切る結果です


去年より、サービスもお料理もとても美味しくて、大満足でした合格


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba マツタケの土瓶蒸




美味しい料理をいただきながら経済の話、かと思えば、病気や健康など・・・


それはそれは話題も幅広く、笑いの絶えない会合です



余談ですが


「金龍というから中華料理かと思ったと思った!」が2名


金龍は 初代女将が浅草出身で、金龍山浅草寺から取った名前だそうですべーっだ!