この~木 なんの木? 気になる気になる・・・音譜



植物は詳しくないけど、かなり好きです


それも、道端の草や、近所の植物、なんでも好き


花屋さんの花は、皆に見てもらえるからいいけど、


道端の花や、ビルの周りに植えられた花や木はけっこう寂しそうじゃない?




発見目


よく通るビルの植木なので、日ごろ見てはいたが、何じゃこりゃ 何なんだこの木!?


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

実がまるで、むかしのサッカーボールか、プラススチックのおもちゃみたいにひひ



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

緑色のときは、チョッと美味しそうじゃない~ラブラブ!


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

色づき始めたわ


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

真っ赤に色づくと、なんてキュートなのラブラブ




誰か~~~



教えてくださ~~い


この~木何の木?気になる気になる~音譜


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


こんなに可愛らしくて面白い木 知らなかったわ合格