夏でございます。


やはり、怪談はつきものですよねぇ~~~あせる



昨日、新橋演舞場にて東海道四谷怪談を観賞してまいりました



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba  玄関に人がいないのは、私が遅刻したからですガーン




伊右衛門が海老蔵 お岩さんは勘太郎です


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


演出に、海老蔵らしさを感じさせますグッド!


勘太郎が、とても成長しているのを感じますグッド!


だんまりの場面 キレイですし、最後の仇討ちの場の美しいこと、本当に見せます。ザ・歌舞伎です合格


若さいっぱい、それだけではなく力量を感じさせます合格




以前、福助さんのお岩 吉右衛門さんの伊右衛門を見ましたが、配役によってこうも違うかとも感じましたひらめき電球



福助さんの、悲しく切ない母性を演じるお岩さん


私は、後日福助さんを訪ね、あのときの感動を伝えずにはいられないほどでしたラブラブ!




勘太郎さんの、怨みつらみのお岩さん 素晴らしかったですラブラブ!



とにかく、乗りに乗っている人みなさんの芝居には、力があります、華がありますクラッカー



大満足の東海道四谷怪談でしたラブラブ音譜