夏休みも後半にさしかかって来ました。


お盆休みに、田舎へ帰ったり、外国に旅行したり、楽しい思い出を作った方が多いことでしょうニコニコ



でも中には、あ~あ、どこかへ旅行に行きたかったなぁ・・・飛行機


地方の名産品でも買いたかったなぁ・・・ぶどう


な~~~んていうかたにもいらっしゃるでしょう




お薦めしちゃいますラブラブグッド!



東京銀座、ソニービルの並びに「めざマルシェ」なるものを発見目



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


フジTVの「めざましテレビ」が運営しているようですが、13階建のビルの中は まるで地方物産館、道の駅状態音譜


北は北海道から南は沖縄まで、各地の名産品、美味しいものが各階にたくさん揃っているのですチョキ




先日、料理研究家の高木順子先生にいただいた中村醸造元 のしょうゆコンブ





酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba  針しょうがを添えて・・・ 袋のシロクマ君がキッチュねラブラブ




と~~~っても美味しかったので調べたら、


なんと、銀座で入手できるという情報をゲット


それがめざマルシェでしたグッド!




旅行へ行けなかった方、または、東京へ来て、ついでに全国諸国名産めぐりはいかが?



ちなみは時間がなかった私は、北海道から東北、関東、名古屋あたりまでで終了しましたしょぼん


次回は全国制覇だぁパンチ!