依然お話しました笑女の会。(しょうじょの会)



作家の吉永みち子さんをはじめとする、元気でよく食べよく笑う、まるで少女のような?!女性5人のグループの会ですニコニコ




春にこの会で沖縄旅行をし、すっかり私の行動形態が気ままであることがばれてしまいましたあせる



いよいよ第2回旅行会が10月に行われるので、その打ち合わせ・・・という口実で、美味しいものをいただきました音譜


チョッと、最近のお店ではベスト3に入れたいほど のお気に入りドキドキドキドキドキドキ




酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba チョッと、食べちゃったのガーン


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba 野菜が美しいのです


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba 家庭的で、ほっとするお味 でも腕前はプロ



まぁ、美味しい野菜がいっーぱいですグッド!


おうちでは、こんなにたくさんの種類が食べられませんよね



みんな、採れたての有機野菜です


中には見たことも無い珍しい野菜もありましたよ




素敵な姉妹が下町で開いているお店で、居心地も抜群ラブラブ





ご機嫌な私たちは、まったく紛糾することも無く、旅行計画は即決チョキ



金沢でも美味しいものがたべられるかしら・・・?


10月の能登金沢旅行が楽しみです音譜



旅行記も楽しみにしていてくださいね~音譜