今日は、石田純一さん、理子さんの結婚披露宴が、行われますクラッカー




内緒にしたいところですがべーっだ!、わたしは石田さんと同い年生まれ。学年は私がひとつ下ですが・・・得意げ


私たち午年生まれが集まって、「午の会」が結成されて6~7年が経ちます。


メンバーは、安倍晋三、片岡鶴太郎、石田純一、松任谷由実、中島常幸をはじめ、いろいろな分野で活躍する方たちがいます。




去年のお正月、メンバーの何人かでお正月ゴルフゴルフに行きました。


彼は、その時に結婚を決意したといっても良いでしょう!?




わいわい楽しく回って、いよいよ18番ホール。


それまで、実力以上のスコアーが出ていた?!人もいれば、上手だけど、本来の力が発揮しきれていない石田さん


誰からともなく、18番ホールで本来の力を発揮しようビックリマーク・・・と




石田さん 「よーし、このホール、ティーショットが上手くいったら、僕はあの子と結婚しちゃおーっとドキドキドキドキドキドキ


私  「ハイハイハイ、がんばってちょうだいよー。いっぱいいそうで 誰のことやらわかりませ~~ん」




ゴルフひぇっ、ナ~~イスショット目


うっそー、すごく飛んでる、フェアウェーど真ん中 こりゃ結婚だぁー!!





私は鈍感でわからなかったのよねーべーっだ!


そういえば朝から、「昨日も僕ココに来たんだぁ、理子ちゃんと音譜音譜音譜」  ニッコニコラブラブ!


確かにそう言ってましたよ・・・




マスコミで公になったのは、この日のすぐあとのことです。





世間ではいろいろ言われる石田さんですが、彼とゴルフを一緒にしたら、老若男女誰でも彼の魅力に引き込まれるでしょう


彼は、一緒に回った人のすべてのホールの すべてのショットを最低1年間は記憶しています叫びスゴッひらめき電球


決して笑顔を絶やさず、優しく親切、まさにジェントルマンなのです。



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba 結婚を決意?!ご機嫌の石田さん




私は今日の披露宴に、仕事で出席できませんが、心からお祝い申し上げますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



どうか、末永くお幸せにね~~~末永くだよべーっだ!べーっだ!