びーびーさん、tokyu8040さん、あらやしきさん、かぜまかせさん、マリオさん、ぐるちょこさん、ふ~みん、IWAさん,NAさん,MARちゃん,SAちゃん,YUKちゃん,YUMちゃん,MOちゃん,IGAさん,TAKさん、てんてんちゃん,まろんさん、ANRIさん,

亮さん 他たくさんのみなさま、お祝いをありがとうございました。




そうなんです。今日は誕生日でした


けさ、母からもお祝いの電話がありました。



「健康で暮らせるのが、何よりの幸せ」だと・・・


「で、昨日も○○ちゃんと話してたんだけれど、あなたいくつになったの?」




あちゃぁーっ、やっぱりねぇ~


4人兄妹の末っ子だと、親も子供の年齢なんてわからないらしいのです。


まっ、いかにもうちの母らしいですけどね。



今日は、ドカーンと、そしてパァーッとやりたいものだ!ということ・・・ではないのですが、


友人に誘われて、花火大会に行ってきました。



ゆっくりと、シャンパンを飲みながら、おいしい手作りのお料理(お料理の先生もご一緒)をいただきながらの花火鑑賞


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba 酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

明るいうちから飲んでいる!


とても楽しい、いつまでも記憶に残る記念すべきお誕生日となりました。


形よりも、多くの皆さんの気持ちが、いつにも増して、すご~~~くうれしい誕生日。


みなさま、ありがとうございました。