昨日は東京駅のホームを上から覗いて楽しかったので、乗り物シリーズです。



ドイツの高速道路アウトバーンは制限速度なし?! ・・・でも無いんです。


しっかり、速度制限されているところもあるのよ。


「きゃーっ、おっちゃんそれ飛ばしすぎじゃない 150キロ出てるよ!」目

  


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba メーターが150キロを示してる叫び

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

まえにも車がいるでしょ!あぶないよ~~!!


スピードが怖い私は、かくして外国では穏やかな乗り物が好きであります。ラブラブ


一人でも、荷物を抱えてよく列車や空港バスで移動してます。



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba 大好きなトラム  3月のトルコ旅行でも大活躍 親切なおじさんがいろいろ教えてくれました

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba ミュンヘンの Uバーン

酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba ミュンヘンのSバーン

チケットはパートナー一日市内券がお得


上記の乗り物+バスを一日市内を9,4ユーロで乗り放題

市内大人片道2,4ユーロだからお得で便利


しかも人数が2人から5人までOKです 5人家族だったらメチャお得




酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

町の自動販売機でチケット購入して、ニンフェンブルク城へ行きました

 帰りも親切な人が、トラムの行き先をが教えてくれました


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

旅行って、ただ、どこかへ行ってきたより、そこで何をしたかのほうが思い出に残って、私は楽しいです。