私「しょうじょの会」のメンバーです!?


「しょうじょっ」て、少女じゃないですよ、笑女です。


「笑女の会」です


その名前のごとく、よく笑い、よくしゃべり、よく食べる楽しい女性が集まります。


このメンバー4人が沖縄を旅しました。


その旅行顛末 お笑い珍道中が 今月号の旅行読売の 「日々うはは」 に掲載されています


「しょうじょ」4人、沖縄へ(前編) 吉永みち子・文


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


添乗員を務める吉永さんに「行動形態気ままにつき、時間管理に要注意」とメモ書きされるY江さん(私)・・・



電車のホームで読んでいた私は、ひとり大笑い


周りの人に、白い目 青い目(外国人)でジロッ・・・


知らない人は誇張して書いていると思われますが、とんでもない


実際はもっと大笑いの旅でした


よかったら、皆さんも読んで大笑いしてくださいにひひ