こんにちは~


鎌倉シリーズです


かぜまかせさん、地元でいらしてよくご存知ですね


そう、円覚寺側から望む 春の東慶寺大好きです。桜の季節は本当にキレイです


台湾リスの被害は心配です。


英勝寺のりっぱな「わび助の木」のリス被害は甚大ですよね



では、花より団子です



北鎌倉 「かまくら 口悦」さんです


何年も前から通う、お気に入りの懐石料理のお店です


ご紹介しましょう、今月のコース 鎌倉の季「雨もまた楽し」



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

先付け じゅんさい、養老豆腐 白飯



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

旬めじ鮪



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

椀盛り寄 


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

八寸



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

いわしのクラッカー揚げ 大根梅酢和え



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

かぼちゃ、とりつくね、小芋の煮物



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba
梅昆布茶づけ


甘味 撮影失念 青梅の練りきりでした



美味しかったです、ごちそうさま~~


とても人気のお店ですので、要予約です

11時からと 13時半からの予約になります


次回は 夜の部です そんなに食べるんかい!