こんばんは


あら大変、もうこんな時間ですね。

今日は朝から夜までクルクル動いていました。



今日の午後、帝国劇場でミュージカル「レベッカ」を見てきました。

ご一緒していただいたのは山口いづみさん!


酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba

とっても楽しい時間をすごしました。


「レベッカ」はヒッチコックの映画でも有名ですが、ミュージカルは初めてでした。

なかなか見ごたえ、聞き応えのある作品です。

家政婦頭のダンヴァース夫人はWキャストですが、今日はシルビア・グラブさん

役にもぴったりで、歌唱力もあり、魅力的!


芝居も音楽もなんでも やはり生で見るのが1番ですね。


またまた観劇の虫が蠢いてきました。

お薦めの作品がありましたら、おしえてください。


そうそう、今週の「土曜スペシャル」はいづみちゃんと一緒の出演です。

見てね好