w-inds. FCLT 2024 MMS セトリ(ほとんどセトリのみ) | 気ままに風のひとりごと

w-inds. FCLT 2024 MMS セトリ(ほとんどセトリのみ)


セットリストです。


Boom Word Up

SUPER LOVER ~ I need you tonight ~

Run

(MC)

EXIT 

CAN’T GET BACK

(MC)

cover  BTS  Buuter

            BE:FIRST  Smile Again

(MC) 

ジレンマ

Dirty Talk

With you

Love Train 

(アンコール)

move your body

(MC  バースでケーキ投入&ハッピーバースデー合唱)

We’ll Be Alright

(客席送り出し曲  Forever Memories アレンジVer.)



やっとここまで来られた!!


というのも、初日の翌日15日の朝のパートはやっぱりもう少し余韻に浸ってたいよねってことで休みにしてあったんです。

でも、おうちの都合でシフトに入れなくなったパートさんの代わりに出ることになって、その代休として16日が休みになるはずが、また別のパートさんの病欠のため急遽出勤となったので予定外の連勤となり😅‪‪。


16日の夜は休みだったとはいうものの、午後から孫っちの初めての発表会があってそのままご飯会って流れだったので時間取れずで。


やっと昨日(19日)の午後から時間作れる!と思ってたら、約一週間の寝不足と午後は(予定が)何もないって安心感から気が抜けたらしく、お昼ご飯食べたあとちょっとだけ仮眠取るつもりが気付けば夕方の6時と来て😅‪‪


えっ? お昼食べてからでしょ? 

このタイミングで、ここ最近でいちばんの睡眠時間ってどういうこと?と自問自答。

それくらいずっと寝られてなかったってことなんですよね、、、

と、前置きはこれくらいにしておいて(それでもじゅうぶん長いと思うけどね)、本題に入りましょう。



ありとあらゆる席番を網羅したといっても過言じゃないくらい、いろんな見え方を楽しませてもらった去年から今年にかけてのBeyondツアー。


今年のFCLTはどこで見せてもらえるかなって期待しつつも、夏のツアー以上に席番運のない私なので「どこが来ても大丈夫!」と心の準備をしての席番待ちでしたが、届いた席番に「えっ??  マジで??」って何度も見直したほど。

今年の席番運、使い切っちゃった感あります。

なんせ、A100番台前半なんてEDWの初日以来ですもん😂


会場の豊洲PITでは、最前列から4列目と5列目の間に通路が作られていて、私が押さえた席は6列目センター枠の慶ちゃんサイドの通路横。

全自由なのでどこを取るかはその人の考え方にもよると思いますが、私はできればセンターで見たい人なのでサイド枠ならもう少し前の席も空いてはいましたが、あえての6列目。それでもじゅうぶん過ぎるくらい前列だし、私の前の席の方もさほど背の高い方ではなく、まぁ、見づらければちょっと通路にずれれば大丈夫かなと。


言い忘れてましたが豊洲PITではいちばん後ろのスペース以外は椅子ありでした。

音響さんのスペース辺りからスタンディングだったようです。


って、楽曲ごとの感想にいくまでにどれだけ長文書いてるの?


本題に入るんじゃなかったの?と反省しつつ、この状況のまま楽曲の感想を綴ったらどれだけ長くなるか、考えただけでも気が遠くなるので、申し訳ありませんががいったんここで終わらせていただきます🙇🏻‍♀️⸒⸒。


お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。

お疲れの残りませんように🍀*゜




前記事では慶ちゃんのインスタからの画像だったので、今回は涼ちゃんのインスタから🤗🤗