こんにちは(・∀・)キラキラ女探偵ゆきえです黄色い花


今日は残念な天気…くもりハラハラと桜も散り始めました桜





今日はひょんなことから知り合いになった方とお昼ご飯を

ご一緒してきました(-^□^-)ラブラブ


そう『女子会おとめ座』です…女性はいつまでも女子です。


中庭が見渡せる窓側席をキーーーーープニコニコチョキ


女探偵☆ゆきえリサーチ 『調査はいかがですか…?』-DSC_1073.JPG

※写真残念!(´Д`;)




でも、メニューは最高でしたさくらんぼ


女探偵☆ゆきえリサーチ 『調査はいかがですか…?』-PhotoGrid_1334123130722.jpg

いちごスマホのアプリで写真加工してみました(^∇^)


私のとって楽しい、そして勉強になった時間でしたひらめき電球

ありがとう合格





ゆきえてんびん座