皆さん、昨日の「VS嵐、最終回SP」での嵐さんの最後の姿ご覧になりましたか?

そして、私も頑張りました❗️

ほんっっとに嬉しい❗️


今回もね(実は前回も)明治神宮にお参りにも行きました。

でもね、私ね、思ったんです。

何の為に祈るのだろうと、、

もちろん、勝負に勝つ、という目的はあるけれど、もっと他に大切な事があるんじゃないか。


思えば、番宣とはいえ、皆んなのアイドル「嵐」さんの番組でババ抜きをする、というご縁。

そしてメンバーの皆さんとのこれまでの共演の思い出。

今回の放送でこの番組は最後であり、皆さんにとっても様々な想いがあるだろう、、

やはり、嵐の皆さんのこれからの御多幸をお祈りせずにはいられませんでした。

自分の勝ち負けは、なるようになるかな〜と。


結果、勝つ事ができまして。


ほんとに長かった。なので余計に感慨深い。

自分の事じゃなく、誰かの為に祈る事で、ふと気持ちが軽くなって、結果自分の願いが叶う。

何だか不思議だな〜


バラエティの勝負だけれど、自分自身と向き合う事ができた貴重な経験でした。

不思議なご縁ですが、またいつの日か嵐の皆さんと仕事で出会う日を楽しみにしています。

 

BABA嵐、応援してくれていた皆さんもありがとうございました〜