皆さまこんにちは。

マネージャーUです。
最近の由紀恵氏は、「24JAPAN」の毎日で、せっせと撮影に勤しんでいます。
寒くなってきて、外ロケとか中々大変です。
そのうち、ブログにも登場して貰いましょうね♪

さて今年の10月、、
3連覇をかけて臨んだBABA嵐では、他の追随を許さない圧倒的なヒキの強さと、完璧な試合運びで3連覇を果たした女王、仲間由紀恵👸

しかしながら、3連覇の影響は思った以上に大きく、仕事や色々なところで支障をきたしているようです。久々にお会いしたスタッフさんにも「女王👸」と呼ばれたりもします。


本人も「永久女王になる訳にはいかない…」と今回も気合いたっぷり。
今回、作戦は立てず「無(む)」で臨みました。


今夜19時〜のVS嵐は最終回4時間SP!


VS嵐HP


前人未到の4連覇達成で、永久女王👸となるか、、
はたまた、最終決戦で最弱ジャケットを返上し、2020年の厄を落とすのか、、


どちらに転んでも、見ものです!!



「無の境地」で挑んだ女王👸の勇姿を是非ご覧ください!


※写真は決勝のリング入り前の女王。

悠々と精神集中、、