先週の「ハラスメントゲーム」に続き、連続ドラマ「10の秘密」第一話観て頂きましたか?😊

ハラスメントは唐沢寿明さんとのお芝居、良い緊張感の現場でした。
10代からお仕事している心許せるスタッフや、昔一緒に旅をした「戦友」のようなスタッフさん。安心するスタッフさんとのお仕事は思い切ってやり抜けます!暖かい現場、感謝の気持ちです。

10の秘密は、今も絶賛撮影中ですが、先の展開もオヨヨ!な感じで楽しんでもらえると思います!

関西テレビさんとのお仕事ですが、いつも私に、何だか怖い女の人の役をもってきてくれます。
何故かしら?それが私の謎の1つです。あと、向井さんが時々私を蔑んだ目で見ています。あ、それは芝居か....役がね..うん..後々色々ありますから...観て下さい。
個人的な謎も撮影中に解き明かして行きたいと思ってます。