皆様、メリークリスマス🎄

マネージャーUです🎅

blogが冬眠しているので、たまには告知でも。。

暑い夏の「偽装不倫」が終わった後も仲間由紀恵は走り続けておりまして、テレビ東京「ハラスメントゲーム」撮影。カトクの女「鮫島冴子」として、秋津渉(唐沢寿明さん)と対峙しました。見応えある作品になっていると思います。

そして、その後すぐ関西テレビ1月期ドラマ「10の秘密」にクランクイン。こちらも寒さと戦いながら順調に撮影中です。

謎多きストーリーを楽しんで頂けたらと思います!

そんな撮影の合間を縫って、番宣を兼ねて今回は年末年始特番のバラエティにも多数出演!

今夜放送のフジテレビ「堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP」には何と13年振りの出演!楽しいトークとなってます♪

年始の特番も中々活躍してます(笑)ので是非ご覧ください!

そして、1月期ドラマ「10の秘密」は1/14(火)21時スタートです。

情報がモリモリになってしまいましたが、楽しんで見て頂けたらと思います♪




201912/25()23

フジテレビ「堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP」

 

20201/1()18

フジテレビ「坂上どうぶつ王国」元旦3時間スペシャル!


 

20201/3()18

フジテレビ「VS嵐」3時間スペシャル


 

20201/4()18

フジテレビ「クイズ!ドレミファドン!2020新春SP」

 

20201/10()21

テレビ東京「ハラスメントゲーム 秋津VSカトクの女」

 

20201/14()21

フジテレビ「10の秘密」初回放送