こんばんは。最近ホットミルクにハマっているジャーマネU♂です。
先日、不思議なところでロケをしました。
そこは飲食店のような、水族館のような…どこかにトリップしたかのような空間。
そして魚たちも。


そしてカメラを向けると「撮って♪」と言わんばかりに、ズズイと向かってきました(笑)リアル睨めっこ。迫力がありますが意外と可愛いんです。はこふぐの仲間みたいです。



難しいシーンの撮影でしたが、本人もこのコに癒されて、和やかな現場でした♪チャンチャン。

さて明日から6月ですね!6月と言えば「June bride」という事で今週のMUSIC FAIRは「ウェディングソング特集」をお届けします。
ゲストはスキマスイッチの大橋卓弥さん、木村カエラさんです。是非ご覧ください♪

MUSIC FAIR公式HP