仲間由紀恵、マネージャーUと申します。
皆様、初めまして。

本人の指名を受けましたので、勝手ながら少しばかり自己紹介をば…

鹿児島は指宿出身の30代♂。
猫(ラグドール)と2人暮らし。
趣味は沢山ありますが…中でも阿波踊り。
毎年、夏は徳島の阿波踊りに参加する為、お祭仕様の絶滅危惧種的ハードな髪型になり、周囲を困惑させてしまいます(汗)
なので先に言っておきます。
仲間さん、今年もスミマセン!!

仕事に育児に忙しい本人に代わり、今後たまに登場させて頂くかと思います。
仲間由紀恵の過去の思い出オフショットや、現場での1枚なども少しずつ載せて行けたらと思っています。
沖縄と鹿児島、チーム南国として頑張って参りますので、皆様お手柔らかに宜しくお願いしもす。

さて「偽装不倫」の撮影も始まり、バタバタとせわしない日々ですが、毎週土曜18時〜はフジテレビ系「MUSIC FAIR」のMCとしても出演させて頂いております。軽部さんの笑顔、いつも素敵です♪

明日5/25(土)のゲストは…氷川きよしさん、宮野真守さん、山田涼介さん、乃木坂46の皆さんです。是非ご覧ください♪