自然の力で不老不死
不死蝶🦋のごとく生きる
根岸由紀江です。




新年早々、
自然の力「宇宙茶室」に、
参加させていただきました。



宇宙茶室は、
小川裕世先生のお点前で、

「自分の思いを
   叶えてくれる」

お茶室です音譜




私もなりたい自分を決めて、
お点前を頂戴いたしました。




自然の力との出会いが
きっかけで、昨年から、
茶道を始めましたビックリマーク
 



私自身は、せっかちで、
できるだけ時間をかけずに
スピーディにやることに
価値観を持ってきました。



ところが、
茶道では、客人のために、
お道具一つひとつを
ゆっくり丁寧に清め、
お茶を点てるという、
贅沢な時間を使います。




せっかちな私とは、
真逆の世界ですびっくり



茶道の先生から
いただいた私のテーマは、

「ゆっくり、ゆっくり」

です🤣🤣🤣



この非日常の世界が
とても新鮮なんです〜ラブ



いつもバタバタと
動き回っていますが、
お茶の時間だけは、
1分1秒を丁寧に
過ごす時間ですくるくる



お道具、お茶、お湯、
すべてに感謝し、
心を清める時間ですキラキラ



自然の力の
心を綺麗にする
に通じています。



長年生きてきて、
心もずいぶん汚れていると
思いますあせる



そんな自分を認めます照れ



そして、
これからの人生
生かされている自分に
感謝し、心美しく
生きていきたいと思います照れ



心美しく、
内面から輝きたいキラキラ
と思っています。


自然の力は、
宗教、スピリチュアル、
ネットワークビジネス
ではありません。


自然の力は、
自然と繋がり、
幸せな人生を送るための
ものですラブラブ


セミナーや魂と心のお茶室も
開催しております。



ご興味のある方は、
公式LINE登録お願い致します。
登録特典として、
自然の力解説動画を
1ケ月間無料で閲覧できます🎶
よろしくお願い致します。
⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

友だち追加


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

神様に感謝申し上げます🙇‍♀️

根岸由紀江