数年ぶりに我が家に新しいパソコンがきました。

大学一年生で初めて買ったVAIO。
このたび、2代目VAIOがやってきました(・∀・)懐かしくって嬉しいっ!
大切にしようっと。


* * * * *

さてさて、すっかり梅雨に入ってしまいましたが
梅雨の晴れ間に砧公園に行きました( ´艸`)



ユキエのMerci!なこころで

大好きなパパの膝の上で笑顔の創太(笑)




ユキエのMerci!なこころで

              いつも どうしても 手に落書きをしてしまう創太・・・。


ユキエのMerci!なこころで


最近、パクチーを使った料理にハマリ中の私。


ユキエのMerci!なこころで

一緒に行ったナルチャンが指輪を作ってくれました♪



ユキエのMerci!なこころで


いつもの砧公園。でもいつも幸せな気分になる。



ユキエのMerci!なこころで


パパと創太は 生き物探しに真剣!!


ユキエのMerci!なこころで

なんと!パパが 大きな大きなヒキガエルを捕獲(>_<)あせるこわーい!


ユキエのMerci!なこころで

顔は どことなく愛らしい(笑)

 
ユキエのMerci!なこころで

「パパでかしたぞーーーーーーラブラブラブラブ



楽しい楽しいピクニック。 また行こうね!

(カエルは もちろん このあとすぐに近くの川に放してやりました)