本日25日(土)は

保育園の親子遠足の日でした。


しかし・・・あいにくのお天気叫び汗


朝6時半に担任の先生から電話があり 中止になったとのこと(´□`。)残念・・・



遠足を楽しみにしていたこどもたち。


可哀想なので、同じ保育園に通い お向かいに住む 

ちーちゃん一家と一緒に ぴっぴ  に行きました音譜



ユキエのMerci!なこころで


一緒にピアノを弾いて?おります音譜 保育園の先生の真似かなキラキラ



ユキエのMerci!なこころで


パパとは太鼓をたたいて嬉しそう( ´艸`)



ユキエのMerci!なこころで


遠足は中止になったけれど、せめて 遠足気分を味わってもらうためにも(笑)

お弁当頑張って作りました~(●´ω`●)ゞあせる


創太は おにぎりを4つも食べましたドキドキありがとー!



ユキエのMerci!なこころで